皆様こんにちは(^_^)/

今日から8月がstartしました!(^^)!

お陰様で毎日とても忙しくお仕事させていただき、充実した日々を送れている事に感謝の気持ちで一杯です>^_^<

OKホーム(有)大久保建装がある盛岡市は、昨日最高気温が35.5度になり、この夏一番の猛暑でした(@_@;)

とはいうものの、先月は40度を超えた地域もありましたね(>_<)

西日本の豪雨災害の被災地では、この暑さの中で復興作業に追われているのだと思うと、「このくらいの暑さでめげてはいられないなー。」とつぶやきながら過ごしました。

昨日は釜石市役所に書類を受取に行きながら、新築現場を見て、その後北上市へ向かいリフォーム現場を見てきました(^^♪

この暑さに負けないように闘いながら、職人さん達も水分・塩分補給をしながら頑張っております(^_^)v

後日、写真の整理をしながらこちらのブログで工事状況をご紹介させていただきます。

今日は昨日の釜石の穏やかで綺麗な海を載せていただきます(^^♪

 

 

 

それでは次回は、現場の様子をお伝えさせていただきます(^_-)-☆