皆様こんにちは(^o^)/
随分お久しぶりのブログ更新となってしまいました(/_;)
今日で5月も最後の日ですねっ(/_;)あっという間に過ぎ去ってしまう5月です(>_<)
皆様のお蔭で本当に毎日忙しくお仕事させていただきまして、朝出社したかと思えば、あっという間に夕方退社の時間を迎えるという毎日に感謝の気持ちで一杯になりますm(__)m
こういう普通の生活が送れる日常に日々感謝しながら、一つ一つのお仕事を大切に丁寧にして参りたいと再確認しているところですm(__)m

さて、本日のOKホーム (有)大久保建装付近のお天気は晴れていますが、予報では雨が降るはずだったんですよっ!!
何となく得した気分になります(^^♪どうかこのまま雨が降りませんように・・・・(^_^)

山田町大沢復興住宅の現場も完成に向けて順調に作業が進んでおります(^_^)v
外観はほとんど出来上がっております(^_^)v




内工事は、クロス張り工事が真っ最中です(^^♪





もう少し詳しく写真をお見せしたいのですが、道具やら機械やら材料やら少し散らかっておりまして、お見苦しいのでスッキリ片付いてからまたご紹介させていただきます(^-^)
それでは5月Last Dayを一生懸命悔いないように頑張って参りましょう!!
熱中症対策・紫外線対策もお忘れなくですよっ(^_-)-☆