有限会社 大久保建装

暮らす人の、笑顔がこぼれる家。

2017年 03月のブログ記事

山田町復興住宅 クロス工事終わりました(^_^)v

2017年03月27日  投稿者: okhome 新築

皆様こんにちは(^o^)/
3月最後の週が始まりましたねっ(^.^)今年度も今週で終わりです(/_;)
本当に時の流れが早すぎて、完全に追いついていけていません(>_<)
2月、3月は営業の補佐業務を始めさせていただき、現場に出向くことや、直接お客様とも触れ合う時間が増えまして、本当に有り難いことに充実した毎日を過ごさせていただいておりますが、時折頭で思う事のように身体が想い通りに動いてくれない事に戸惑っております・・・・・(/_;)
年齢のせいにはしたくはないのですが、やはり若い時のように無理が段々ときかないようです・・・・
それでも努力し続けなければ何も始まりません。だから頑張りますよっ!!

さて、山田町復興住宅の現場は、クロス工事が終わって綺麗になっております(^_^)v









もうすぐ全ての工事が終了します!(^^)!
完成したらまたこちらのブログでお伝えして参ります!!

❀君子欄❀

2017年03月20日  投稿者: okhome 総合

皆様こんにちは(^o^)/
三連休の最終日はいかがお過ごしでしょうか(?_?)
OKホーム (有)大久保建装付近のお天気は快晴☀☀☀です!(^^)!
気温もポカポカと暖かい小春日和です(^^♪

私は今日はお仕事させていただいておりますが、今朝家を出るときに、玄関に置いて飾っている君子欄が満開に咲きました(^_^)v
この君子欄は15年近く大事に育てておりまして、毎年開花し私を癒してくれます(^^♪



去年までは真っすぐに花を咲かせてくれていたのですが、今年は斜めに咲いております^_^;
何か栄養が足りていなかったのかな~なんて思っております。
調べて来年また真っすぐに開花してくれるようにしてあげたいと思います(^.^)

さあー三連休も残りわずかな時間ですが、充実した素敵な休日をお過ごし下さいねっ(^_-)-☆



山田町復興住宅 足場撤去終わりました(^_^)v

2017年03月17日  投稿者: okhome 新築

皆様こんにちは(^o^)/
今日のOKホーム (有)大久保建装付近はとても良いお天気☀☀☀ですよっ!!
風は少し冷たいですけど、お日さまはポカポカと暖かいです(^^♪
こういう天候になってくると春だなぁ~。と実感します>^_^<
そして今日はお彼岸入りですねっ(^_^)
明日から三連休とい方が多いと思われますので、お墓参りに出向かれる方も多いと思います。
ちなみになのですが、私は朝一番でお墓参りを済ませてからお仕事させていただいております(^.^)

さて、前置きが長すぎますね(・_・)
山田町復興住宅の現場から足場撤去後の写真が届いたのでアップさせていただきます(^^♪



工事の方もいよいよ終盤に入っております。
来週はクロス工事に入ります。
その様子もこちらのブログでお伝えして参りますので、宜しくお願い致します(^_^)v

それでは、季節の変り目、体調管理には充分に気を付けて充実した三連休をお過ごし下さいませ(^_-)-☆

3月START!!

2017年03月01日  投稿者: okhome 新築

皆様お早うございます\(^o^)/
今日から3月がSTARTですねっ!!
明日あたりから卒業式が次々と行われるのではないでしょうか!?
3月は別れや旅立ちの季節ですね・・・。
Okホーム (有)大久保建装を担当して下さり、日頃からお世話になっている各メーカー様、業者様でも異動・転勤のご挨拶や、ご連絡をいただく時期でもあり、寂しく感じることが多い季節です(:_;)

そして決して忘れてはいけない3月11日、東日本大震災が発生してから今年6年が過ぎようとしています。
改めて今自分に出来る事、(有)大久保建装がしなくてはいけない事を一生懸命に取り組んで行こうと思います。

山田町の現場では、内工事は天井・壁断熱工事、階段造作工事、壁下地ボード張り工事と作業が進んでおります(^_^)v








外観は、足場が外れてから撮影してアップさせていただきます^_^;