皆様こんにちは(^o^)/
今日から師走がスタートです!!
毎年の事ですが、ここから毎日がドタバタと大忙しになり、気が付くと仕事納めの日を迎える事になります(>_<)
きっと皆様も同じだと思います(*_*;
急ぎ慌てることなく、事故・怪我等ありませんように、慎重になって落ち着いて行動して行きましょう!!

さて、そんな忙しくさせていただいているOKホーム (有)大久保建装は11月下旬から 、矢巾町藤沢に新築工事にあたっての根掘り・基礎工事へと進行させていただいております!(^^)!

いつもと同じような写真になってしまいますが、載せておきます(*^_^*)





区切りのいい所で仕事納めの日を迎えられるように、頑張って参りますっ!!

それではまた更新させていただきますねっ(^_-)-☆