有限会社 大久保建装

暮らす人の、笑顔がこぼれる家。

2015年 11月のブログ記事

皆様お早うございます\(^o^)/

気仙沼市所沢復興住宅が完成致しましたぁ!(^^)!
詳細は施工例の方で細かくご紹介させていただきますが、抜粋して少しだけブログの方にも載せていただきます(^_^)v

まずは外観 玄関です(^^♪





玄関内から観た様子。



トイレです(^^♪



洗面化粧台です(^^♪




ユニットバスです(^^♪



対面キッチンです(^_^)v



LDK側からキッチンを観るとこんな感じです(^_^)v



LDKはこんな感じに仕上がりました!(^^)!


施工例の方で、もう少し多く写真でご紹介しますので、是非ご覧になって下さいねっ(^_-)-☆
皆様、こんにちは(^o^)/
気仙沼市所沢復興住宅の新築工事もいよいよ大詰めを迎えておりますが、現場は平穏に順調に何のトラブルもなく快調に作業が進んでおります(^_^)v

今回の住宅は、沿岸部ですので、塩害やサビ等に強いアスファルトシングル材を仕様しております(^^♪
今日は、その屋根に太陽光発電システム パネルを設置しましたよっ!!

設置工事の様子をご紹介させていただきます(^^♪
架台工事の様子です。





全パネルの設置が施工時間1日弱で完了致しました(^^♪
東芝ソーラー 3kw搭載致しました。




全体写真はこんな感じに搭載されました(*^_^*)

あと10日以内の完成目指して、頑張ります!!



気仙沼市所沢復興住宅 工事の様子(^^♪

2015年11月02日  投稿者: okhome 総合

皆様お早うございます\(^o^)/
11月が始まりましたねっ(*^_^*)
今年の秋は、OKホーム (有)大久保建装あたりも例年に比べると暖かく感じます(^_^)
この11月に暖かいという事を、喜んでいいものなのかどうか複雑です。

そんな中、気仙沼市所沢の新築現場は順調に作業が進んでおります(^_^)v






内工事は断熱材を丁寧に入れております(^_^)v






外工事は外壁張り工事もかなり進みました(^_^)v
ここまで来ると完成が楽しみになってきます(^^♪

また工事の進行状況をこちらのブログでお伝えしていきます(^_-)-☆