皆様こんにちは(^o^)/
10月も中旬に突入ですね(^_^)秋も深まり、OKホーム (有)大久保建装付近の山々も色付きが深くなってきましたよっ(^^♪
三連休明けの今日、現場から写真が届きました(^^♪

屋根工事が終了しました(^_^)v
気仙沼市は沿岸部ということもあり、今回の現場の屋根材はアスファルトシングル材を使わせていただきました(^_^)v
アスファルトシングル材は、塩気にとても強く、サビが付かないので、沿岸部にはピッタリなのです(^^♪






こんな感じに素敵に綺麗に仕上がっています(^^♪
おしゃれですねっ(*^_^*)
この屋根に太陽光発電システムのパネルが搭載されます(^_^)v



これから、内工事と並行して 、外壁張り工事へと入っていきます(^_^)
工事の進行状況をみて、またこちらのブログでお伝えして参りますので、お楽しみにしていて下さい(^_-)-☆

では、朝晩の気温の変化に十分気を付けて、秋を満喫していきましょう!!