有限会社 大久保建装

暮らす人の、笑顔がこぼれる家。

2014年 10月のブログ記事

デッキ造り>^_^<

2014年10月29日  投稿者: okhome リフォーム

皆様こんにちは(^o^)/
昨日の雨模様から一転して今日はOKホーム (有)大久保建装あたりはとてもいいお天気です(^^♪
でも、風が少し強くて寒いです(>_<)
一日一日と冬へまっしぐらな今日ですが、皆様は冬タイヤの交換はいつ頃なされますか(?_?)
私は今週末秋田の峠越えをする予定なので、峠越えは夏タイヤでは厳しいのでもう交換してしまおうかと考えています(^_^)
ちなみに社長は朝一番で既にタイヤ交換を終わらせていましたよっ(^^♪
例年はギリギリになって慌てて交換している社長ですが、今年はどうしたことでしょうねっ(笑)
皆様もタイヤ交換はお早めに済ませて、安全運転で走行しましょう!!

さて前置きはこのぐらいにして、10年前にOKホーム (有)大久保建装で建築し、大変お世話になっておりますお客様のお家のウッドデッキが老朽化したために、
ウッドデッキを新しく作ります(^_^)v

まずは解体が終わりましたので、これからウッドデッキの設置に入りますよっ!!






ここのスペースに新しいウッドデッキを設置します(^_^)v
その様子は後日またこちらのブログでお伝えしていきたいと思います(^^♪

OKホーム (有)大久保建装はこのような外構工事も大得意なんですよっ(^_^)v
何かお困り事がありました時は一度OKホーム (有)大久保建装にお気軽にご相談下さいませm(__)m

それでは午後も張り切って参りましょう!!
次の更新をお楽しみにっ(^_-)-☆

厳美渓で紅葉狩り(^^♪

2014年10月27日  投稿者: okhome 総合

皆様こんにちは(^o^)/
昨日のOKホーム (有)大久保建装当たりのお天気は快晴☀で行楽日和でした(^_^)v
秋の行楽日和はやはり紅葉狩りですよねっ!!
私はこの秋体調不良が続き、まだ一度も紅葉狩りをしていなかったので、一ノ関の厳美渓へ行ってきましたよっ(^^♪
でももう見どころが過ぎてしまっていたのが残念でしたが・・・・・。







皆様は今年の紅葉狩りはもうお済ですか(?_?)

これから見ごろを迎えるところへ出向いて秋を満喫して下さい(^_^)

心も体も癒されますよっ!!

久々のブログm(__)m

2014年10月23日  投稿者: okhome 総合

皆様お久しぶりです!(^^)!
久々のブログ更新ですm(__)m
季節は秋一色ですね(^^♪皆様はお変わりなく元気に毎日を過ごしておられることと思います(^^♪
私は季節の変わり目とあって、風邪をこじらせてしまったりと少々体調を崩しておりまして、それでもお仕事を休むわけにはいかないので、体調を整える事に配慮しながら何とかこうしてお仕事出来ています(>_<)
その間に秋も深まり、こちらのOKホーム (有)大久保建装の事務所から見える大自然な景色もいい感じに色づいております(^_^)v



がはっきり、くっきりとしてきて、とても綺麗です(^_^)v
こういう景色を眺めながらお仕事出来ることは、とても幸せな事ですが、これから雪が降ってくる季節になると多少の不便が生じてくるのが辛い事ですが・・・・・(/_;)

今日は晴天なので、迷い猫のニャータ君もとても気持ちよさそうですよっ!!




ところで本題に入らないとキリがなくグダグダになりますねっ(>_<)


皆様に朗報です!!
10月・11月のOKホーム (有)大久保建装の特典をお知らせ致しますねっ(^_^)v

10月・11月の特典と致しまして、新築・リフォームご契約されたお客様にこちらの可愛い木製物置小屋をプレゼント致します!!



皆様この機会をお見逃しなく(^_^)
新築・リフォームをご検討中のお客様は、一度お気軽にOKホーム (有)大久保建装へお電話下さい!!
社員一同お待ち申し上げておりますm(__)m


それでは皆様、朝晩の気温の変化で体調を崩しませんように、体調管理をしっかりとして元気にお過ごし下さいねっ(^_-)-☆