皆様お早うございます\(^o^)/
昨日から5月がスタートしましたねっ!!
社長が撮影しました現場写真が事務所に届きましたよっ(^_^)v
東安庭の新築工事現場は、お天気にも恵まれ、作業がどんどん進んでおります(^^♪
無事に何も問題なく基礎工事が終わりました(^^♪



そしていよいよ柱建てに入りまして、1F部分が完成(^_^)v




それから2F部分です(^_^)v







屋根の形状は片流れで、60坪弱の大きなお家です (^_-)-☆
完成がとっても楽しみですっ(*^_^*)

昨日は雨降りでしたが、今日はお天気が晴天 ですので作業がはかどりそうです(^^♪
また進行状況をブログでお伝えして参りますので、皆様お楽しみにしていて下さい!!

今日も張り切って元気に参りましょう!!
明日からGW後半の連休に入られる方々が多いと思いますが、安全に配慮して楽しいGWをお過ごし下さいねっ(^_-)-☆