皆様こんにちは(^o^)/
最近のOKホーム (有)大久保建装付近のお天気は非常に安定しておらず、昨日はお天気が良かったのに、今日はまた雨が降ったり止んだりのパッとしないお天気です(ー_ー)!!
そんな中、今日は株式会社 工藤材木店様からのご招待で、岩手木材市場協同組合様の展示即売会に社長と一緒に行ってきましたよっ!!
特別競りコーナーで午前の部の競りに参加させていただきました(^^♪
社長は 午後の部の競りにも参加するようです(^^♪お目当ての木材get出来るのでしょうか???(笑)

午前の部の競りが終わり、中へ入って行きますと、福の神で知られている「仙台四郎様」が飾られているではありませんか(^_^)v
社長の目に止まり、数分悩み、一番小さな「仙台四郎様」を購入してきましたよっ(^^♪

事務所へ帰ってきて、早速祀ってみました>^_^<



商売繁盛 福の神 仙台四郎様にあやかってOKホーム (有)大久保建装も
商売繁盛「細く長く堅実に!!」成長していきたいなと思いますので、皆様に長くご愛顧していただけるように日々努力し頑張って参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

さて、明日から三連休の方々が多いと思いますが、充実した連休をお過ごし下さい(^_-)-☆
ではまた更新させていただきます>^_^<