皆様こんにちは(^O^)/
GWはいかがお過ごしだったでしょうか(?_?)
私は、予定通り弘前でお花見を満喫して来ましたよっ(^^♪
今年は例年より気温が低いため、お花見の時期がずれてしまった様です。弘前城公園の桜もようやく満開になろうとしているところでした(^^)v






残念だったのは、連休中気温は低めで、お天気に恵まれなかった事ですね(T_T)
でも日頃の疲れを癒すためには、絶景のスポットでしたぁ(^_-)-☆

疲れも取り除き、リフレッシュし、気分一転でお仕事開始です(^^)v
連休明けの今日は、午前中、健康診断でした>^_^<
結果は2~3週間しないと分からないのですが、気になるのはやはり体重ですかねぇ~(>_<)
今私のマイブームはグリーンスムージーダイエットなので、引続き継続していきたいなと思います(^^)v

それでは、気を引き締めてお仕事頑張ります!!
現場も好調に連休明けスタートしておりますので、仕事の合間に写真撮影して、またブログでお伝えしていきますので、お楽しみに♡❤♡