皆さん、こんにちは(^O^)/
朝晩は少し冷え込むような季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか(?_?)
こちらのブログも久々の更新となってしまいましたが、ブログ更新していない間に、矢巾F様邸の外壁塗装工事も完成しました(^^)v

施工前の足場が架かった状態の写真はこんな感じでしたよねっ^_^





下地処理もしっかり丁寧にして、塗装しました(^_-)
同色系なので、写真では少し分かりにくいのですが、実際見るとキラキラ♢♦♦ピカピカ光って綺麗に仕上がりましたよっ!!







こんな感じになりました(^^)v
屋根塗装工事の様子は以前にお伝えさせていただきましたが、雪止めも手抜きせずに、
外して、錆び止め加工し、塗装しましたよっ!!

施工前は、



施工後は、



こんな感じに綺麗になりました(^^)v

OKホーム (有)大久保建装は、塗装工事も大得意分野です\(^o^)/
現在は、滝沢村で同じように屋根・外壁塗装工事進行中です(^。^)
そちらも後日こちらでご紹介させていただきます(^^♪

 それでは、今日はこの辺で失礼します。
午後も張り切って元気にお過ごし下さい^_^