皆さんこんにちは(^O^)/
昨日もブログで最後の方にお伝えしましたが、お知らせです(^_-)-☆
8/12(日)~8/16(木)までお盆休みのため、休業致します。
8/17(金)より通常通り営業させていただきますので、宜しくお願い致します。

 社長は、今日も朝からず~っと、広宮沢のリフォーム現場と、紫波町Y様邸の新築現場を行ったり来たりしながら現場監督しています。社長は営業する事より、現場に入り作業することが大好きなので、現場に入ると生き生きハツラツ♢♦♢としてしまいます(^u^)それはそれで、現場監理がしっかり出来て良いのですが、
営業もガンガンと頑張っていただかないと・・・・・(?_?)と思うのが正直な気持ちです(゜-゜)

 なので、今日はまだ事務所に現場状況の写真が無いのです(-.-)
 でも、このままブログをおしまいにしては、つまらないので、先日、自宅でミニミニ観葉植物の寄せ植えを植え直した写真を見て下さい^_^
なかなか可愛らしく寄せ植え出来ましたよっ!!
すぐ大きく成長してしまうので、私は、植物が大きくなってきたら、違う鉢に植え直し、器を再利用して、また新しく寄せ植えします(^^)vその繰り返しでイメージを変えて楽しんでいますよっ^_^

家には観葉植物が沢山あり、この季節は水やりの回数も増えるので、結構な労働です(>_<)
でも、緑があると心が癒されたりします(^^♪
こんな感じにミニミニ観葉植物の寄せ植えが出来ました(^^)v



ちょっとピックが冬バージョンなのがアンバランスですねっ(*_*;
 
お盆中、帰省される方々は事故・怪我等無いように気を付けて帰省して下さい^_^
 では、またお盆明けに更新させていただきますねっ(^.^)/~~~