有限会社 大久保建装

暮らす人の、笑顔がこぼれる家。

2011年 09月のブログ記事

宮守村ミニ住宅その後

2011年09月26日  投稿者: okhome ミニ住宅

最近はとても良い秋晴れが続いてますが、今日もとても暖かく気持ちの良い天気です。

宮守村のミニ住宅新築工事も順調に進んでおります。

防湿シート張りが終わりました。

職人さんも天気が良いと作業が進みますね!!

 

中の様子、柱の状態はこんな感じです。

作業の進行状況をまた更新しますね。

OKホーム (有)大久保建装は、今回の東日本大震災を受け、仮設住宅にも対応可能な多用途に使用出来る「ミニ住宅」にも力を入れております。

間取プランA~C、その他プラン用意してあります。

使用用途は様々です。店舗・事務所・子供部屋・勿論住宅としても高断熱ハウスなので、安心して暮らす事が出来ます。

詳細はミニ住宅のページhttp://www.ok-home.info/mini.phpご覧下さい。

宮守村ミニ住宅上棟

2011年09月22日  投稿者: okhome ミニ住宅

 台風15号、皆さんのところは被害なかったでしょうか?こちらは物凄いスピードで去って行きました。川の水はかなり増水していますが、それ以上の被害はなかったです。被害の多かったところの皆様大丈夫でしょうか?

 さて、宮守村のミニ住宅上棟しました。ミニ住宅なだけあって小さいですが、これからの仕上がりを楽しみにしていて下さいね。

景色も眺めもとても素晴らしいところです。心身共にとても癒されます。

宮守村ミニ住宅工事着工

2011年09月20日  投稿者: okhome ミニ住宅

ご無沙汰続きで久々にブログ更新です。

週に1回は更新していきたいなぁ~と一応目標を定めてはいるのですが、なかなか大変です。

 さて、リフォーム工事も進行中ですが、(後日工事状況を載せたいと思います。)宮守村へミニ住宅の新築工事が着工しました。

その様子は、

 

 

 

 

続きはまた後日更新します。