❀北上市リフォーム工事 桜が一望できる家❀内工事の続き、2Fのご紹介をさせていただきます(^_^)v

 

階段上り口です(^^♪

真っ白な階段は清潔感があり、明るい印象です(^^♪上り下りがし易そうです!!

2Fの間仕切り壁もアーチ型です(^^♪

 

 

2Fのトイレの壁一面は、1Fトイレと共通感をもたせて、同じクロスで仕上げております(^_^)v

内工事はこのような感じに仕上がりましたが、お施主様も奥様もハイセンスの持ち主で私達もとても勉強になりましたm(__)m

外工事の一部がまだ残っておりまして、そちらの工事は雪解けしてから入りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

工事に入りましたらまたこちらのブログでご紹介させていただきます(^_-)-☆