皆様こんにちは(^_^)/

平成最後の師走ですね(/_;)

今朝起きてびっくり仰天(@_@;)でした。

昨日就寝前は雪なんて少しも降っていなかったのに、OKホーム (有)大久保建装付近は一面真っ白です(>_<)

例年ですとこの時期には積雪してても全然おかしくないのですが、今年は秋も暖かかったですし、11月も穏やかな気候で雪も降ることなく過ごしていたため、お久しぶりの降雪に慌ててしまいました(>_<)

水分も含んでいるので雪掻き作業が重くて、重くて大変でした(/_;)

朝からテンションが下がりっ放しだったですが、お昼タイム、お腹一杯にMyお弁当を頂きましたら回復して午後は元気にお仕事させていただいております(^^♪

 

 さて、大槌町吉里吉里復興住宅の現場は柱建てが終わりました!(^^)!

 

 

今の時期は日が暮れるのがとても早いので、薄暗くて見えにくいですが、耐震構造用合板まで張り終わることが出来ました(^_^)v

 

 

 

作業は順調に進んでおります(^_^)v

続きはまたこちらのブログでお伝えして参りますので、宜しくお願い致します(^_-)-☆