皆様こんにちは(^_^)/

10月も残すところ6日間ですね(/_;)

ここまで来ると大晦日まで一気に駆け足で過ぎ去ってしまいますので、一日一日を大事にして過ごして参りたいと思います(^_-)

釜石市鵜住居町復興住宅もようやく完成致しました(^^♪

本日は完了検査日でして無事に何も問題なくクリア致しました!(^^)!

お引渡しは11月3日なので、感謝の気持ちを込めて建物と本鍵のお引渡しをさせていただきたいと思います(^_^)

こうしてお仕事を通して、東日本大震災で被災された方々と沢山触れ合う機会をいただき、色々な世間話や勿論被災された時の状況なども教えていただきました。

辛く悲しい体験も言葉では言い切れないほどの思いを抱えておられるのに、皆様共通して言える事は、復興に向けて懸命に取り組んでいらっしゃる事と、こんなに辛い体験をしたと思えないほど何よりも皆様とてもお元気に笑顔でお話をされる姿がとても印象に残ります。

その笑顔から逆に沢山のパワーとエネルギーをいただき、お仕事を頑張る力をいただいております。

今回の現場でもいつもキラキラ♢♢笑顔がとても美しく、暖かく見守って応援して下さいましたお施主様とご家族様に感謝申し上げます。

施工中お世話になりまして誠に有難うございましたm(__)m

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m