皆様こんにちは(^o^)/

6月上旬から北上市でリフォーム工事が始まっております(^_^)v

OKホーム (有)大久保建装は、新築はもちろんですが、こういった大規模リフォームはとても大得意分野なんですよっ!!

なぜならば、長い経験と実績、豊富な知識を持っており、対応力に優れているからです!!

リフォームは工事している時に、予想もしていなかった問題が発生することもあるので、豊富な経験と実績、そして知識がなければ収める事が出来ないのです!!

OKホーム (有)大久保建装の社長は職人から始まった人なので、「どんなことでもかかってこい。」とよく言っております(^^♪

 

こちらの住宅は、おおよそ築40年の住宅をリノベーションさせていただいております(^^♪

2Fからは、桜の時期は北上市展勝地の素晴らしく美しい桜並木が一望出来るんですよっ!(^^)!

私はブログでも何度か書いたことがあるくらい一年を通し、四季の中で桜シーズンがとても、とても大好きなんですっ(^-^)

ですのでとても羨ましいですっ(^-^)私も桜の見えるところに住みたいものです(#^.^#)

 

今は解体工事が進んでおります(^_^)v

 

 

ベランダも撤去いたしました(^-^)

お外にはゴミが積まれています(^-^)

さて、来年の桜シーズンはこちらのベランダから綺麗な桜を一望していただくために一生懸命にお仕事させていただきます(^^♪

どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

私も仕上がりがとても楽しみです(^_-)-☆