皆様こんにちは(^o^)/
6月に入りましてからOKホーム (有)大久保建装付近は晴天☀☀☀の日が多く、気温30度まで上がった日もありまして、急に気温が上昇しているので身体が慣れていなくて、熱中症にならないように気を配りながらお仕事させていただいております^_^;
私はデスクワークが中心なのでエアコンを使えばなんとかなるのですが、外で作業する職人さん達には本当に頭が下がりますm(__)m
じっとしているだけでも暑いのに、職人さん達は更に重いものを持ちながら動かないとならないので、昨日は私達の職人さん達も少しお疲れモードでした(*_*;
しかし体力があるので、今日も張り切って現場でお仕事させていただいております(^-^)

さて、すぐにブログ更新することが出来なかったのですが、6月3日(大安は、次の新築現場の釜石市鵜住居町で地鎮祭を行いました(^^♪



お天気にも恵まれて無事に祈祷することが出来ました(^_^)v

こちらの造成団地はまだ工事が真っ最中に進行しておりまして、ダンプや重機も入っております。
砂埃が舞う中での新築工事になりそうです(>_<)
安全に配慮しながら工事を進めて参ります(^^♪

こちらの現場でも、ブログで工事状況をお伝え致しますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
それでは皆様明日から良い週末をお過ごし下さいねっ(^_-)-☆