皆様こんにちは(^o^)/
本日のOKホーム (有)大久保建装付近のお天気は雨☂☂☂です(>_<)
最低気温も1度でしたので、4月というのに暖房もガンガン点けてお仕事させていただいております(・_・)
最高気温も9度くらいまでしか上がらない予報なので、寒い一日になりそうです(/_;)
桜の開花情報が待ち遠しくて仕方ないのですが、来週あたりには桜前線が来てくれるかと思います(^^♪

さて、山田町大沢復興住宅の現場から写真が一枚届きましたのでご紹介させていただきます(^_^)v
サッシ工事も無事に終わりまして、透湿防湿シートも全面に張り終わったようです(^^♪




続きまして外壁工事へと進んで参ります(^_^)v
その様子もこちらのブログでお伝え致します(^^♪

明日は私も大好きな週末ですっ!!
お天気はイマイチ良くないようようですが、お出かけされる際は事故・怪我等ないように気を付けて下さいませ(^_-)-☆
花粉症対策も忘れずにっ!!