皆様こんにちは(^o^)/
OKホーム (有)大久保建装付近の昨日のお天気はほぼ一日中雪降り☃で、弱まった隙を見つけては外へ出て雪掻きをしておりました(>_<)
不思議な事に私が雪掻きを始めた途端に雪の勢いが強くなり、「全く意地悪~(/_;)」と独り言を言いながらの雪掻き作業でした(@_@;)
お陰様で今日は筋肉痛で、アチコチ痛いのですが、すぐ筋肉痛があらわれたという事は、若いという証拠でしょうね(?_?) ←実際は全然若くないですけども・・・(/_;)(笑)

今日はお天気はスッキリ青空ですが、気温が低くとても寒いです(>_<)
皆様も風邪等引かないように暖かくして過ごして下さいねっ(^^♪

さて釜石市嬉石町の現場は雪も降ることなく、そんなに冷えることもなく皆元気にお仕事させていただいているようです。何よりです(^_^)
内工事は構造用合板を張る作業が終わりました(^_^)v







外工事は透湿防水シートが全面張り終えたようです(^_^)v







このようにしっかり丁寧に作業が進んでおります(^_^)v
続きはまた後日お伝えして参ります(^_-)-☆