皆様こんにちは(^o^)/
今日から師走スタートです!(^^)!今年も残すところ1ケ月となりました(^.^)
この1ヶ月、あっという間に過ぎてしまいますので時間を有効に使って、要領よく行動して行こうと思います(^^♪

さて、釜石市嬉石町復興住宅の現場では柱建てが無事に終わりましたよっ!!
何もトラブルなく順調に作業が進んでおります(^_^)v







現場見学も随時募集しております!!
見学ご希望の方はこちらお問い合わせフォームにご入力いただくか、あるいは直接お電話していただくことも可能です(^^♪
東日本大震災で被災された方で、まだ迷っていて工務店を決めておられない方は是非一度、お気軽に見学にいらして下さいませ(^^♪
勿論、東日本大震災とは関係なく、これからマイホームを建築される方も大歓迎で~す!(^^)!
皆様のご連絡をお待ち申し上げておりますっ(^_-)-☆

それでは風邪等引かれませんように暖かくして楽しい週末をお過ごし下さい!!