皆様お早うございます\(^o^)/
近頃、様々な所で大雨洪水警報や土砂災害警報等発表されておりますが、皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか??
こちらOKホーム (有)大久保建装付近は昨日、大雨洪水警報と土砂災害警報が発表されております。
内陸部は昼ごろまで河川の増水に注意をするようにとの事です(>_<)
何も被害が出ないといいのですが・・・・。
河川の近くには絶対に行かないように、そして行動する時は充分に注意して下さい!!

さて、滝沢市リフォーム工事現場では、現在和室を洋室に変更するリフォーム工事が順調に進んでおります(^_^)v
床・壁の撤去作業を必死に頑張り、新しい土台を作成しております(^^♪







安心して快適に生活が出来るように、丈夫で頑丈な下地を作成させていただいております(^_^)
工事状況が進んできましたら、また更新させていただきます(^_-)-☆

皆様、熱中症防止対策をしっかりとしてお過ごし下さい!!