皆様お早うございます\(^o^)/
三連休はいかがお過ごしでしたか(?_?)
私は庭木の剪定作業と、ひたすらお庭の草取りに悪戦苦闘してしまい筋肉痛でとても辛いです(/_;)
でも悪戦苦闘している私を見て、有り難い事にご近所様が手伝って下さいまして助かりました(#^.^#)
全身汗でびっしょりになりシャワーで綺麗にして体重を測りましたら全く減っていませんでした(/_;)
どういう事なのでしょうか(?_?)
連休明けの初日は何となく怠く、仕事モードをONする事がなかなか出来ないのですが、今日も一日頑張りましょう!!

さて、宮古市復興住宅が完成しましたよ!(^^)!
外装は、シンプルモダン風ですよねぇ~(^_^)v











建具ばかりの写真しか無いのですが、また撮影することが出来たらご紹介させていただきます(^^♪

次は滝沢市のリフォーム工事を2件施工させていただきましたら、その後復興住宅を施工させていただきます(^_^)v
釜石市嬉石町復興住宅の様子もまたお伝えして参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m