皆様こんにちは(^o^)/
7月に入りまして本日はもう11日です!(^^)!
そしてOKホーム (有)大久保建装付近の天候はいきなり猛暑になりまして連日33度~34度の真夏日が続いております(*_*;
熱中症にならないように細目に塩分・水分補給をしながらお仕事させていただきております!(^^)!

さて、宮古市復興住宅の現場ではクロス工事が終わり、様々な細かい所の棚工事ですとか、外回りのコーキング工事とかを丁寧に仕上げさせていただいております(^_^)v







道具がまだ沢山あって綺麗な写真撮影が出来なかったので、後日またご紹介させていただきます(^_^)v
これから照明器具取付します(^^♪

皆様、暑さに負けずにきちんと食事して睡眠を取って体調崩しませんようお気を付けて下さいませ(^_-)-☆