皆様こんにちは(^o^)/
OKホーム (有)大久保建装付近では、昨日梅雨入り致しました(/_;)
「これから1ヶ月程、どんよりしたグズグズのお天気が続くなぁ~」なんて思っていましたら、早くも梅雨の晴れ間(?_?)
今は晴れております!(^^)!

そんな中、つまらないお話なのですが、私自宅で一年近く名前を忘れて思い出せずモヤモヤとしながら育ててきたお花の名前を思い出すことが出来てとてもスッキリ♢♢♢しているところなんです\(^o^)/
あるお花のイベント会場で名前を思い出したのですが、そのお花というのがこちらです(^^♪




カルペラという名前だったのです(^_^)v
色んなお花屋さんに行って見たり、聞いたり、それからネット検索したり、お花に詳しい知人に一生懸命に特徴を伝えても、どうしても名前を思い出すことが出来ないまま育ててきましたが、ようやく分かったので、もう忘れないようにしようと思います(:_;)

色も爽やかな薄紫とでもいうのでしょうか??可憐で可愛いなぁ~と思いながら大事にお手入れしてあげています(^^♪
つまらないお話に付き合っていただきまして有難うございましたm(__)m

次の更新はまた現場の状況をお伝えしますねっ(^_-)-☆